ファイトさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/06/19 21:36

    こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆明日からは♪少しは下がるようですが☆

  • hanato

    hanato

    2026/06/19 21:30

    こんばんは。4個頂きました。最後までお付き合いします。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/19 21:17

    蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ

  • 優奈

    優奈

    2026/06/19 19:54

    今週もお疲れ様でしたのステぷっぷ♪

  • kei

    kei

    2026/06/19 19:45

    はいはーい!いっぱい食べるね!ww

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/19 17:40

    こんにちは、こちら今日は暑くなりました。来週からは雨の予報が続いています。

  • 風香

    風香

    2026/06/19 16:46

    こんにちは。「楽しみぎゅっとわくわくドーナツ」ご馳走様でした。(*^^*)

  • スイ

    スイ

    2026/06/19 14:05

    曇っていますが蒸しています

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/19 12:58

    こんにちは♡のんびり頑張りましょう。

  • EM

    EM

    2026/06/19 11:30

    こんにちは。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)