としさんのページ
伝言板
-
ユリエ
2026/06/19 20:03
こんばんは。「すし辰」はおいしいので有名です。駅中にもあるのですね。
-
パドメ
2026/06/19 19:51
自分 陰謀論・都市伝説、アタオカMax界隈の噂が好きなんです。
-
パドメ
2026/06/19 19:50
昨今の異常気象 気象操作されている現象ですからね。猛暑にしようとしているらしいです。
-
パドメ
2026/06/19 19:49
こんばんは~^^ 4皿ご馳走様でした。
-
ベルルル
2026/06/19 19:14
明日からは降るっていうんですけど、ほんとか?って疑ってます(ノ´∀`*)
-
ベルルル
2026/06/19 19:14
雨が降るっていうから色々前倒しで外出する用事をすませたのに、結局降らず。
-
ちゅば
2026/06/19 19:11
また台風が発生しそうですぅ♡来週にはまた暴風になるかもですぅ☂
-
ちゅば
2026/06/19 19:09
こばわ♡今週もありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
-
さくら
2026/06/19 17:25
こんにちは~♬ 週末は帰ってきて休めそうですか^^
-
トモ
2026/06/19 14:55
株主優待の割引券は実家に渡す予定ですけど、なかなか利回りも良いですからね^^ノ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)