としさんのページ

伝言板

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/19 20:03

    こんばんは。「すし辰」はおいしいので有名です。駅中にもあるのですね。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/19 19:51

    自分 陰謀論・都市伝説、アタオカMax界隈の噂が好きなんです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/19 19:50

    昨今の異常気象 気象操作されている現象ですからね。猛暑にしようとしているらしいです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/19 19:49

    こんばんは~^^ 4皿ご馳走様でした。

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 19:14

    明日からは降るっていうんですけど、ほんとか?って疑ってます(ノ´∀`*)

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 19:14

    雨が降るっていうから色々前倒しで外出する用事をすませたのに、結局降らず。

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/19 19:11

    また台風が発生しそうですぅ♡来週にはまた暴風になるかもですぅ☂

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/19 19:09

    こばわ♡今週もありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • さくら

    さくら

    2026/06/19 17:25

    こんにちは~♬ 週末は帰ってきて休めそうですか^^

  • トモ

    トモ

    2026/06/19 14:55

    株主優待の割引券は実家に渡す予定ですけど、なかなか利回りも良いですからね^^ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)