OBAKEさんのページ
伝言板
-
rab*bani
2026/06/04 10:17
こんにちは(*^^*)東京移動中です。今夜から横浜です。
-
rab*bani
2026/06/03 15:24
は~い。そうなんです。6日に福岡に帰ります(*^^*)
-
rab*bani
2026/06/03 08:09
そちらは、台風大丈夫でしょうか?気を付けて下さいね(*^^*)
-
rab*bani
2026/06/03 08:08
電車が運休になってしまい、明日、移動します。
-
rab*bani
2026/06/03 08:07
OBAKEさん。おはようございます(*^^*)今日は東京へ移動して横浜入りでしたが
-
rab*bani
2026/06/02 10:15
いつも優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)今日も笑顔で(*^^*)
-
rab*bani
2026/06/02 10:14
OBAKEさん。おはようございます(*^^*)OBAKEさんも良い一日を過ごして下さいね♪
-
rab*bani
2026/06/01 16:04
OBAKEさん。ありがとう♪台風気を付けて下さいね。
-
rab*bani
2026/05/31 14:44
もう少し側に居られたらと。一緒に居る時間を大切にしています(*^^*)
-
rab*bani
2026/05/31 14:43
OBAKEさん。ありがとう(*^^*)両親と過ごすと色々な思いが込み上げてきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)