OBAKEさんのページ

伝言板

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/04 10:17

    こんにちは(*^^*)東京移動中です。今夜から横浜です。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/03 15:24

    は~い。そうなんです。6日に福岡に帰ります(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/03 08:09

    そちらは、台風大丈夫でしょうか?気を付けて下さいね(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/03 08:08

    電車が運休になってしまい、明日、移動します。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/03 08:07

    OBAKEさん。おはようございます(*^^*)今日は東京へ移動して横浜入りでしたが

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/02 10:15

    いつも優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)今日も笑顔で(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/02 10:14

    OBAKEさん。おはようございます(*^^*)OBAKEさんも良い一日を過ごして下さいね♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/01 16:04

    OBAKEさん。ありがとう♪台風気を付けて下さいね。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/31 14:44

    もう少し側に居られたらと。一緒に居る時間を大切にしています(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/31 14:43

    OBAKEさん。ありがとう(*^^*)両親と過ごすと色々な思いが込み上げてきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)