沼子さんのページ

伝言板

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/04 14:10

    こんにちは☆特に大きな台風の被害などなくてよかったです☆疲れてる時は休みましょ^^

  • pulau

    pulau

    2026/06/03 23:01

    お仕事お疲れ様です^^5階にも蚊がいるのですね(^^;)

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/03 16:04

    こんにちは☆台風でお天気が安定しないなか、大変ですね><;道中お気をつけて。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/03 15:39

    タウンイベ「ココのお祝いスイーツ大作戦」始まったにゃ。詳しくは右のチラシへGO! 1日2回だよ

  • pulau

    pulau

    2026/06/02 22:31

    こんばんは(*^^*)こちらは台風大丈夫でした。そちらも無事でありますように。

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/02 20:10

    台風の影響でマイナス10度!気温差が激しいと体調崩しやすいので気をつけて><;

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/02 20:07

    こんばんは☆遅めの巡回です。6月もよろしくお願いいたします^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/02 10:07

    台風直撃はこれで凌ぎますだ。(´◉◞౪◟◉)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/01 22:49

    自室、サーキュレーターで頑張っちょります。台風の列島縦断は勘弁して欲しいですね。(´◉◞౪◟◉)

  • pulau

    pulau

    2026/06/01 22:12

    昨夜の満月、知っていたけど見てないです(^^;)AIとおしゃべりしたのですね♪楽しそう^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)