yuukiさんのページ

伝言板

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2026/06/11 16:30

    こんにちは。スーパーに行って買うものが変わってきました。材料付きのものに頼っているので栄養満点^^

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/11 02:27

    うたた寝して遅くなりました。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/10 22:06

    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2026/06/10 04:59

    おはようございます。寒いのでまた冬物を引っ張り出して着ています。足元のココ無事貰えそうです^^

  • kumi

    kumi

    2026/06/10 04:26

    お忙しそうですね 日本は梅雨入りして毎日曇りや雨の天気です 早く梅雨明けしないかなぁ・・

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/10 01:43

    毎日曇りか雨、なんだか眠いですね。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • とまと

    とまと

    2026/06/10 00:56

    こんばんは。今日は朝のうちに雨も止んで、ちょっと肌寒いくらいでした。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/09 22:24

    こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/09 19:19

    こんばんは♫今日は一日バタバタしていて、遅めの巡回です☆

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/09 01:03

    低気圧頭痛で気持ちが滅入っています。晴れの日を心待ちしてます。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)