yuukiさんのページ
伝言板
-
ℇ:)しょんぼり
2026/06/11 16:30
こんにちは。スーパーに行って買うものが変わってきました。材料付きのものに頼っているので栄養満点^^
-
にゃん
2026/06/11 02:27
うたた寝して遅くなりました。素敵とお水をお届け致しました(^^♪
-
あっちゃん
2026/06/10 22:06
偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
-
ℇ:)しょんぼり
2026/06/10 04:59
おはようございます。寒いのでまた冬物を引っ張り出して着ています。足元のココ無事貰えそうです^^
-
kumi
2026/06/10 04:26
お忙しそうですね 日本は梅雨入りして毎日曇りや雨の天気です 早く梅雨明けしないかなぁ・・
-
にゃん
2026/06/10 01:43
毎日曇りか雨、なんだか眠いですね。素敵とお水をお届け致しました(^^♪
-
とまと
2026/06/10 00:56
こんばんは。今日は朝のうちに雨も止んで、ちょっと肌寒いくらいでした。
-
あっちゃん
2026/06/09 22:24
こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)
-
ちぃ
2026/06/09 19:19
こんばんは♫今日は一日バタバタしていて、遅めの巡回です☆
-
にゃん
2026/06/09 01:03
低気圧頭痛で気持ちが滅入っています。晴れの日を心待ちしてます。素敵とお水をお届け致しました(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)