ぶりきさんのページ

伝言板

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/05/30 13:03

    あは、キャンディに見えないよね。風船とも違って硬そうに見えて…強そうでいいです♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/05/29 23:12

    イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした~。相席楽しかったです♪

  • 明

    2026/05/29 18:21

    W団子もいいですね♪ どっちも美味しそう~♪

  • 明

    2026/05/29 18:18

    あれだけ立派な風船3個持ってたら、空を飛べたでしょうか…(笑

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/29 12:09

    ぶりちゃんこんにちは、イベ達成できましたありがとうございました よい週末を

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/29 00:11

    こんばんは~。クリアおめでとうです。お疲れ様でした。^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/28 14:26

    ぶりちゃんこんにちは、むしむしジメジメ嫌な季節になりますね

  • 明

    2026/05/28 10:08

    クリアおめでとうございます。飴に飽きたので抹茶、美味しい…♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/27 13:51

    ぶりちゃんこんにちは、自分に必要なものは備蓄しましょう お金はもちろん

  • ナオ

    ナオ

    2026/05/27 08:20

    お団子おめでとう!両手に団子いいわね~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)