nicotamaさんのページ
伝言板
-
nicotama
2026/06/14 05:06
誘う言葉にもう心揺れたりしないで切ないけどそんな風に心は縛れない~♪明日になれば君をきっと今よりもっ
-
nicotama
2026/06/14 05:04
↑上の続き。あの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま~♪誰かが甘く
-
ごま♪
2026/06/13 21:49
こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
・・
2026/06/13 20:51
バタバタが続いたので、今日はカフェでゆっくり過ごさせていただきました。
-
みけさん
2026/06/13 20:04
こんばんは。夕飯はイングリッシュマフィンにチキンハンバーグとキャベツをサンドして食べましたにゃ。
-
たか爺
2026/06/13 18:36
こんばんは~♪こちらは27度の夏日でした~!冷房つけて室内でのんびりしてます(⁎•ᴗ‹。)
-
みけさん
2026/06/12 20:35
こんばんは。梅雨入りしたときは梅雨にゃー↓だったけど晴れ続きで梅雨にゃー?ってなるにゃ
-
・・
2026/06/12 19:59
最近わらび餅とトコロテンばかり食べていたので、久しぶりにゼリーを買いました。美味しかったです。
-
たか爺
2026/06/12 19:43
こんばんは~♪ゲリラ豪雨すごかった!帰宅時には影響なしでした。よい週末を(⁎•ᴗ‹。)
-
楽毅
2026/06/12 15:05
こんにちは。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)