Teaさんのページ

伝言板

  • コロ

    コロ

    2026/06/17 17:50

    揺れたら、とっさにパソコンを押さえたわ!w

  • コロ

    コロ

    2026/06/17 17:49

    昨日の地震は体感的には震度4くらいあった感じがするけど、公式発表では震度3とのことでした。

  • かえで

    かえで

    2026/06/17 14:05

    こんにちは~今日は夏のような日差しで暑いです(;^_^A

  • ヒカル

    ヒカル

    2026/06/17 05:33

    地震の揺れは気持ち悪くなりますよね('_')そしてスマホの音は心臓に悪い(>人<;)

  • tantan

    tantan

    2026/06/16 22:10

    こんばんは♪エアコンつけると寒いけど、消すと暑い微妙な気温でした。

  • 雲雀

    雲雀

    2026/06/16 21:25

    こんばんは、期間限定のニコリーがいっぱいなので蛍はあきらめようと思います。

  • ヒカル

    ヒカル

    2026/06/16 20:29

    Teaさま地震は大丈夫でしたか?

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/16 20:17

    こんばんわwニコ店食材確保w追い込み中です~^^;stp♪

  • コロ

    コロ

    2026/06/16 20:01

    突然の地震にびっくり。茨城県が震源のようです。

  • 梵

    2026/06/16 17:53

    気圧の頭痛持ちにはこの季節は地獄かな( ̄▽ ̄;)お心遣いありがとうございます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)