Teaさんのページ
伝言板
-
コロ
2026/06/17 17:50
揺れたら、とっさにパソコンを押さえたわ!w
-
コロ
2026/06/17 17:49
昨日の地震は体感的には震度4くらいあった感じがするけど、公式発表では震度3とのことでした。
-
かえで
2026/06/17 14:05
こんにちは~今日は夏のような日差しで暑いです(;^_^A
-
ヒカル
2026/06/17 05:33
地震の揺れは気持ち悪くなりますよね('_')そしてスマホの音は心臓に悪い(>人<;)
-
tantan
2026/06/16 22:10
こんばんは♪エアコンつけると寒いけど、消すと暑い微妙な気温でした。
-
雲雀
2026/06/16 21:25
こんばんは、期間限定のニコリーがいっぱいなので蛍はあきらめようと思います。
-
ヒカル
2026/06/16 20:29
Teaさま地震は大丈夫でしたか?
-
sheeya
2026/06/16 20:17
こんばんわwニコ店食材確保w追い込み中です~^^;stp♪
-
コロ
2026/06/16 20:01
突然の地震にびっくり。茨城県が震源のようです。
-
梵
2026/06/16 17:53
気圧の頭痛持ちにはこの季節は地獄かな( ̄▽ ̄;)お心遣いありがとうございます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)