四葉さんのページ

伝言板

  • ・・

    ・・

    2026/05/09 20:58

    今年初の冷やし中華をいただきました。これからシーズンですね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/08 22:44

    連休の疲れのせいでしょうか、眠いです。

  • ・・

    ・・

    2026/05/07 22:31

    今日は空豆をいただきました。毎年この時期の楽しみです。

  • ・・

    ・・

    2026/05/06 20:53

    連休の最終日はインド料理を食べに行きました。美味しかった~~。

  • ・・

    ・・

    2026/05/05 20:40

    今日も懲りずにサイクリングに行ってきました。この時期は気持ちいいですね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/04 21:02

    今日はお城の公園に森林浴に出かけました。

  • ・・

    ・・

    2026/05/03 23:10

    今日は海に行ってきました。

  • ・・

    ・・

    2026/05/02 22:11

    今日は急用が入って、お出かけできませんでした。

  • ・・

    ・・

    2026/05/01 22:12

    ちょっと肌寒いくらいですね。

  • ・・

    ・・

    2026/04/30 22:00

    明日は雨で寒くなるそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)