Assamさんのページ

伝言板

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/22 05:42

    Assamさんおはようございます^^素敵と水遣りのお届けに来ましたよ^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/22 04:27

    ニコ店順調ですか?クリア迄4皿頂きに伺いますね♬ステキ、お水、4皿御馳走様でした~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/22 02:29

    スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡

  • 來葵

    來葵

    2026/06/22 00:57

    こんばんは*今日は冷凍のお好み焼きを食べました*冷食侮れぬ、、、美味しい、、、!

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/22 00:17

    こんばんは!

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/21 23:37

    こんばんは~ 微熱で済んでよかったです~

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 23:20

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • セイ

    セイ

    2026/06/21 23:19

    こんばんは♪箱根に旅行中です^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 22:59

    曇りがちでしたがTV届いてからいつものドンキに行って来ました

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 22:55

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)