ひうさんのページ
伝言板
-
☆彡たいちゃん☆
2026/05/26 11:30
こんにちはお元気ですか?
-
ナナ
2026/05/26 11:03
そうですか。私は薬を飲まないと先生に怒られて再入院ですと言われるので通院してます。
-
まーちゃん
2026/05/26 07:02
おはよう~今朝は雲?外に出たら霧がかかって不気味.こんなの初めてです。頂いたアスパラとベーコン炒め。
-
ニッシ~
2026/05/25 11:55
晴れてる 朝ベランダの温度計は25℃を差していた 暑くなりそう 昨日は缶ビールを1ケース買ってきたよ
-
まーちゃん
2026/05/25 11:22
おはよう~今日は曇り後晴れ予想・昨日買い物から帰ったら隣のご主人家の前の草刈り綺麗に…嬉しかったです
-
ニッシ~
2026/05/24 12:16
晴れて久々に気温が戻ってきた 2,3日低温だったけど暖かくなってよかった 洗濯物は入れずにそのままだ
-
紅玉
2026/05/24 09:26
おはようステプ♪お休みはのんびりします。天気もそこそこなので日焼け対策しないと。
-
ニッシ~
2026/05/23 11:49
曇り空 昨日は雨も降っていて1日寒い日だった 今日も気温は低めだ 洗濯物を干したけど乾きは悪そうだね
-
紅玉
2026/05/23 10:03
おはようステプ♪ずっと曇っていますね。気温が涼しいからいいのですが(^^;
-
まーちゃん
2026/05/23 06:37
おはよう~雲一つない清々しい朝です。草刈りをして写真を撮りました。カスリ(薄いピンクも咲き始めました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)