⁂キキョウ⁂さんのページ

伝言板

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/20 22:18

    こんばんは!こちらもジメジメな一日でした 私は回転ずしに行ったよ

  • アーク

    アーク

    2026/06/20 21:04

    こんばんは!ポチっ♪飲まれにいきますよ!で、酔ったら夜な夜な酔拳の練習するっていうねw

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:48

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:37

    まあ今日みたいに気温はまあまあだけど湿度高くて不快なときには良いかもだけど(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:36

    私も聞いた話ですけど、除湿って基本温度が上がるから設定温度まで下げるために2重に電気使うって聞いた…

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:09

    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/20 19:56

    こんばんは。雨降って涼しいです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/20 19:32

    トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)

  • 音織neo

    音織neo

    2026/06/20 13:31

    土曜に☂は久々Σ(・ω・ノ)ノ!ww

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 13:04

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)