satoさんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/20 05:30

    おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。

  • 奏

    2026/06/20 03:24

    何時も、やさしいお言葉をありがとう☆彡

  • 恭介

    恭介

    2026/06/20 01:42

    今晩は、そんな裏技が!しらなかったなあ

  • かれん

    かれん

    2026/06/20 01:19

    今日もくまちゃんがだっこちゃんしていてかわいいですね=。

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/19 23:15

    ニコリー渋滞、イヤだよねー。うんうん、わかる~><

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 22:12

    いつもコーデ見てくれてありがとう^^

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/19 22:11

    今晩は~凸⌒☆今週もありがとうございました♪雨が降る前にわんこの散歩いってきま~す=3良い週末を~✿

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 22:03

    今日は暑すぎて…帰ってきてからのアイスが美味しく感じました(*´ڡ`●)♡ウマ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/19 16:09

    こんにちは~♪ 今日は釣って来た鱚で刺身と揚げ物です^^

  • 音.

    音.

    2026/06/19 15:52

    とがありますし。気づけば職場に、satoさん発の可愛い文化が広がっているのかもしれませんよ❤

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)