☆ラミ☆さんのページ
伝言板
-
sato
2026/06/07 21:27
ラミさん❀当地も梅雨入りのよう…しばらくはこの曇り空を、それなりに楽しもうと思います(ㅅ˘◡˘)❀
-
つっちー
2026/06/07 17:24
こんばんはー。雨の1日だったので、録り溜めたドラマを見たり、NHKやさいの時間を見たりしてました~。
-
みゆ
2026/06/07 11:41
今にも雨が降り出しそうなお天気です。雨が降り出す前に買い物に行ってこよう!
-
恭介
2026/06/07 01:22
今晩は、台風には強いのね~クマも一緒につけられるみたいです
-
sato
2026/06/06 14:34
ラミさん❀可愛い動物さんアイテムが発売されて良かったです♪ どの仔も可愛いので迷っちゃいますね^^❀
-
みゆ
2026/06/06 12:03
らみさん、いつもありがとうございます。素敵な週末をおすごしくださいね(●'◡'●)
-
恭介
2026/06/06 02:30
今晩は、足元のウサギが可愛いですね!
-
sato
2026/06/05 13:01
ラミさん❀新作小物は、私の好きなクマさんも! またしても運営さんの掌上でクルクルしてしまいそうです❀
-
恭介
2026/06/05 01:49
今晩は、そういえばラミさんとこってほとんど台風行かない感じですか?
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/04 19:22
こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪☆彡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)