☆ラミ☆さんのページ

伝言板

  • sato

    sato

    2026/06/07 21:27

    ラミさん❀当地も梅雨入りのよう…しばらくはこの曇り空を、それなりに楽しもうと思います(ㅅ˘◡˘)❀

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/07 17:24

    こんばんはー。雨の1日だったので、録り溜めたドラマを見たり、NHKやさいの時間を見たりしてました~。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/07 11:41

    今にも雨が降り出しそうなお天気です。雨が降り出す前に買い物に行ってこよう!

  • 恭介

    恭介

    2026/06/07 01:22

    今晩は、台風には強いのね~クマも一緒につけられるみたいです

  • sato

    sato

    2026/06/06 14:34

    ラミさん❀可愛い動物さんアイテムが発売されて良かったです♪ どの仔も可愛いので迷っちゃいますね^^❀

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/06 12:03

    らみさん、いつもありがとうございます。素敵な週末をおすごしくださいね(●'◡'●)

  • 恭介

    恭介

    2026/06/06 02:30

    今晩は、足元のウサギが可愛いですね!

  • sato

    sato

    2026/06/05 13:01

    ラミさん❀新作小物は、私の好きなクマさんも! またしても運営さんの掌上でクルクルしてしまいそうです❀

  • 恭介

    恭介

    2026/06/05 01:49

    今晩は、そういえばラミさんとこってほとんど台風行かない感じですか?

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/04 19:22

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪☆彡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)