シフォンさんのページ

伝言板

  • リジー

    リジー

    2026/06/19 08:40

    おはようございます。あれこれ済ませて歯医者さん行きです。

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/19 05:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪少し湿っぽい。

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/18 22:37

    こんばんは^ ^明日は暑そうです。でその後は土砂降りになるそうな…

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/18 22:25

    曇り、雨、雷で、梅雨入り間近ですよ。

  • ぴー

    ぴー

    2026/06/18 20:21

    こんばんは!いつも突然すみません(;'∀')やっぱシフォンさんお花が似合いますね(*'▽')

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/18 19:33

    こんばんは木曜日のすてきとおみずおとどけです

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/18 16:48

    ミニトマトと唐辛子の苗を買いました。

  • リジー

    リジー

    2026/06/18 15:57

    こんにちは。昨夜は鶏むねをしっかり食べたので今日は健やかだったかもしれないです。

  • taka546

    taka546

    2026/06/18 12:52

    こんにちは。雨音で目が覚め、新聞を取りに出たら晴れ。気温も急上昇。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/18 11:03

    こまめに水分補給して熱中症気をつけてね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)