ヴァルキリーさんのページ

伝言板

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/22 07:18

    おはようございます(*^-^*)

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/22 06:42

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/22 06:04

    サッカー⚽楽しい^^♪こちらこそよろしくお願いします☆

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/22 06:03

    おはようございます^^愛犬とお散歩に行ってまったりしてます☆巡回です

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/22 01:13

    湿度が高く体調に気をつけてね。今週も宜しくお願い致します。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • 來葵

    來葵

    2026/06/22 01:02

    こんばんは*今日は冷凍のお好み焼きを食べました*冷食侮れぬ、、、美味しい、、、!

  • ねこ

    ねこ

    2026/06/21 22:23

    こんばんは⭐4皿まとめて一気に食べれる機能があればもっとサクサク便利なんですけどね><

  • Assam

    Assam

    2026/06/21 22:12

    こんばんは^^レモンフィズ、爽やかで可愛いですね♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/21 22:03

    男の子だったら野球選手かバスケットボールかな?素敵とお水のお届けです。(*^_^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/21 22:02

    こんばんは。今日はサッカーチュニジア戦4-0。嬉しかったです。その後身体ほぐすヨガに行ってきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)