ととさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/05/06 17:24

    こんにちは♪快晴の24℃で初夏の気候でした。旭川の醤油ラーメン美味しかったです(*'▽')♬

  • 光真坊

    光真坊

    2026/05/06 15:24

    こんにちは。予報が外れて、まだ雨が降りそうな空模様です。しかし、天気に恵まれないGWでしたね。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/06 08:37

    おはようステプ♪GW最終日。しっかり休んで明日に備えないといけない気がします。

  • 馬超

    馬超

    2026/05/06 07:14

    おはようございます。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/05 23:26

    記事ご高覧に感謝いたします^^

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/05/05 23:18

    のんびりが一番です!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/05 23:03

    本日は立夏でほどよく風が吹き、庭にアヤメが咲いておりました。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/05 22:57

    連休は いつもあっという間に終わってしまいますね。それなりに楽しむしかないです。(苦笑)

  • 光真坊

    光真坊

    2026/05/05 16:30

    こんにちは。まさに行楽日和のこどもの日。GW終盤になって、ようやく天気が安定した感じです。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/05 08:12

    おはようステプ♪こどもの日に童心に戻ってのんびりしたい気分。天気も申し分ないし。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)