ととさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/05/06 17:24
こんにちは♪快晴の24℃で初夏の気候でした。旭川の醤油ラーメン美味しかったです(*'▽')♬
-
光真坊
2026/05/06 15:24
こんにちは。予報が外れて、まだ雨が降りそうな空模様です。しかし、天気に恵まれないGWでしたね。
-
紅玉
2026/05/06 08:37
おはようステプ♪GW最終日。しっかり休んで明日に備えないといけない気がします。
-
馬超
2026/05/06 07:14
おはようございます。
-
スイーツマン
2026/05/05 23:26
記事ご高覧に感謝いたします^^
-
バイパー301
2026/05/05 23:18
のんびりが一番です!
-
スイーツマン
2026/05/05 23:03
本日は立夏でほどよく風が吹き、庭にアヤメが咲いておりました。
-
頑張りん子
2026/05/05 22:57
連休は いつもあっという間に終わってしまいますね。それなりに楽しむしかないです。(苦笑)
-
光真坊
2026/05/05 16:30
こんにちは。まさに行楽日和のこどもの日。GW終盤になって、ようやく天気が安定した感じです。
-
紅玉
2026/05/05 08:12
おはようステプ♪こどもの日に童心に戻ってのんびりしたい気分。天気も申し分ないし。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)