やまちゃんさんのページ
伝言板
-
✣音色✣
2026/06/06 23:55
レシピをパソコン使って調べすぎて、仕事より目が疲れたww
-
✣音色✣
2026/06/06 23:54
やまちゃんこんばんは~。久しぶりのお休みだったから果物のシロップ漬け作ってみました♪
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/06 19:34
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ何時雨が降り出しそうか心配な1日でした⌒ꕥたまには虹が見たい気分です⌒ꕥ
-
みち
2026/06/06 19:32
励んでいます。早く帰りたいですよ。覚えていてくださうね~。
-
みち
2026/06/06 19:30
手術後1週間たちました。毎日リハビリに
-
みち
2026/06/06 19:29
こんばんは~おげんきですか?
-
チャンミー
2026/06/05 23:54
今晩は昔なじみの先輩たちとの飲み会でした♪ 飲んだ~ 酔った~ 楽しかった~
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/05 20:47
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥもうすぐ梅雨に入るのでは?毎日雨だと洗濯物部屋干しの場所が無いじゃん
-
✣音色✣
2026/06/04 22:33
ありがと~。事務仕事にも追われて、目がおかしくなってきました(@_@)
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/04 20:26
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ台風通過後曇り空の1日で穏やかな天気だけど肌寒かったです⌒ꕥ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)