やまちゃんさんのページ

伝言板

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/06 23:55

    レシピをパソコン使って調べすぎて、仕事より目が疲れたww

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/06 23:54

    やまちゃんこんばんは~。久しぶりのお休みだったから果物のシロップ漬け作ってみました♪

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/06 19:34

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ何時雨が降り出しそうか心配な1日でした⌒ꕥたまには虹が見たい気分です⌒ꕥ

  • みち

    みち

    2026/06/06 19:32

    励んでいます。早く帰りたいですよ。覚えていてくださうね~。

  • みち

    みち

    2026/06/06 19:30

    手術後1週間たちました。毎日リハビリに

  • みち

    みち

    2026/06/06 19:29

    こんばんは~おげんきですか?

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/05 23:54

    今晩は昔なじみの先輩たちとの飲み会でした♪ 飲んだ~ 酔った~ 楽しかった~

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/05 20:47

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥもうすぐ梅雨に入るのでは?毎日雨だと洗濯物部屋干しの場所が無いじゃん

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/04 22:33

    ありがと~。事務仕事にも追われて、目がおかしくなってきました(@_@)

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/04 20:26

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ台風通過後曇り空の1日で穏やかな天気だけど肌寒かったです⌒ꕥ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)