papasさんのページ

伝言板

  • こえだ

    こえだ

    2026/06/20 14:05

    こんにちは^^いつもガチャはチケットで回してるのですが久々に目玉でした~今回のはちょっとしょぼいけど

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 09:08

    おはようございます いつもありがとうね。良い週末お過し下さい♬4皿ご馳走様でした。

  • leaf

    leaf

    2026/06/20 07:38

    これからお出掛けしてきます♪良い休日をお過ごし下さいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

  • leaf

    leaf

    2026/06/20 07:36

    おはようございます♪目玉のブランコで飛んでみました♪フワフワ飛んで楽しかったですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/20 06:00

    おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。

  • 葵

    2026/06/19 23:19

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 鉢植えのカビも気を付けないとね

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/19 23:03

    水彩の偶然の表現が楽しめると楽しいんですよね。私はどうも緊張しちゃって^^;

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/19 23:01

    でした。アートクレヨンとは別物の感覚でした。使うの怖いかもwww

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/19 23:01

    こんばんは~セヌリエ使用感ある一本を手に取ってのですが欠けた先のパステル指先につき 思いのほか柔らか

  • ドンファン

    ドンファン

    2026/06/19 22:58

    こんばんは。エアコンの27年問題・・買い換えるかどうか思案中です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)