ポーさんさんのページ
伝言板
-
ゴルチェ
2026/06/13 19:52
台風6号で冷え込んで崩した体調が戻らず、今日は何も手につかなかった。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/13 16:34
こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)
-
ぎっふぃ
2026/06/13 10:34
おはよ~ポ―♡ここだけの話やで…片付けしてたら徹夜してました…シ―ッやで(^ー^)
-
ゴンタ
2026/06/13 05:25
おはようございます!今日も夏日になりそうです(^_-)-☆
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/12 19:29
こんばんは。食材は集めは余裕でした。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
友代
2026/06/12 19:03
こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
ゴルチェ
2026/06/12 16:23
日赤待ち時間で華麗なるギャツビーを視聴、ディカプリオが紡ぐ儚く美しい虚構の世界に暫し酔いしれました。
-
ぎっふぃ
2026/06/12 13:09
今スシローでランチしてますw アリガトウポ– (^ー^)
-
ぎっふぃ
2026/06/12 13:07
♡ポ~~~~~♡退院しました…
-
ゴンタ
2026/06/12 05:52
おはようございます!今日も夏日になりそうです(^_-)-☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)