ポーさんさんのページ

伝言板

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/13 19:52

    台風6号で冷え込んで崩した体調が戻らず、今日は何も手につかなかった。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/13 16:34

    こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 10:34

    おはよ~ポ―♡ここだけの話やで…片付けしてたら徹夜してました…シ―ッやで(^ー^)

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/13 05:25

    おはようございます!今日も夏日になりそうです(^_-)-☆

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/12 19:29

    こんばんは。食材は集めは余裕でした。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • 友代

    友代

    2026/06/12 19:03

    こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/12 16:23

    日赤待ち時間で華麗なるギャツビーを視聴、ディカプリオが紡ぐ儚く美しい虚構の世界に暫し酔いしれました。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/12 13:09

    今スシローでランチしてますw アリガトウポ– (^ー^)

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/12 13:07

    ♡ポ~~~~~♡退院しました…

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/12 05:52

    おはようございます!今日も夏日になりそうです(^_-)-☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)