あゆみさんのページ

伝言板

  • ocha

    ocha

    2026/05/18 21:25

    こんばんは。今日も暑かったです。気温下がってほしいです

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/05/15 19:53

    あゆみさんこばわ♪わーい、花金だ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪お互い金曜の夜、ゆっくり過ごそうね☆

  • 眠

    2026/05/14 22:09

    コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ.

  • 桔梗

    桔梗

    2026/05/14 21:29

    こんばんは。収穫祭があることを、本日夕方にやっと気付きました。泣く泣くすぐ咲く肥料を使いました・・・

  • ocha

    ocha

    2026/05/14 20:24

    こんばんは。今日も冷房入れたくなるほど暑かったです

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/14 20:01

    こんばんはー!ほんと暑い~(๑_๑;)ついでに真夏っぽい夕立あったよw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/05/14 19:58

    あゆみさんこばわ♪暑くなったね!冷たい飲み物が美味し~(>∀<)水分補給しっかりめでいこね❤️

  • AI

    AI

    2026/05/14 19:34

    こんばんはー今でこの暑さだと夏本番は…と怖くなっております

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/05/14 15:53

    こんにちは~。お水とステプのお届けです♪ 

  • 雪月

    雪月

    2026/05/14 14:04

    こんにちは(*^▽^*)喉が痛くて耳鼻咽喉科で診察したら、逆流性食道炎と言われ、今日から薬で治療です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)