あゆみさんのページ
伝言板
-
ocha
2026/05/18 21:25
こんばんは。今日も暑かったです。気温下がってほしいです
-
たんちゃん
2026/05/15 19:53
あゆみさんこばわ♪わーい、花金だ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪お互い金曜の夜、ゆっくり過ごそうね☆
-
眠
2026/05/14 22:09
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ.
-
桔梗
2026/05/14 21:29
こんばんは。収穫祭があることを、本日夕方にやっと気付きました。泣く泣くすぐ咲く肥料を使いました・・・
-
ocha
2026/05/14 20:24
こんばんは。今日も冷房入れたくなるほど暑かったです
-
バッカス
2026/05/14 20:01
こんばんはー!ほんと暑い~(๑_๑;)ついでに真夏っぽい夕立あったよw
-
たんちゃん
2026/05/14 19:58
あゆみさんこばわ♪暑くなったね!冷たい飲み物が美味し~(>∀<)水分補給しっかりめでいこね❤️
-
AI
2026/05/14 19:34
こんばんはー今でこの暑さだと夏本番は…と怖くなっております
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/05/14 15:53
こんにちは~。お水とステプのお届けです♪
-
雪月
2026/05/14 14:04
こんにちは(*^▽^*)喉が痛くて耳鼻咽喉科で診察したら、逆流性食道炎と言われ、今日から薬で治療です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)