ももこさんのページ

伝言板

  • sato

    sato

    2026/05/11 05:13

    ももこさん❀ご挨拶を有難うございました^^リアの鉢植えの調子が良くて、嬉しいこの頃です(ㅅ˘▽˘)❀

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/05/11 00:09

    いい天気だったので洗車しました けど少し暑かったです

  • 五郎

    五郎

    2026/05/10 18:38

    訪問ありがとう、ももこさん(*^^*)

  • sato

    sato

    2026/05/10 04:51

    …四つ葉のクローバーを植えてみられたのですね^^私もまだ花束未所持なんです。お互いに頑張りましょう❀

  • sato

    sato

    2026/05/10 04:49

    ももこさん❀少し休んだら元気になってしまいました…という訳で、今日も宜しくお願い致します(ㅅ˘◡˘)

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/05/10 01:55

    仕事に行くときも帰りも道はとても空いていました

  • sato

    sato

    2026/05/09 03:37

    ももこさん❀午後から、何とか家事をこなせました^^今後はお庭掃除がメインになりそうです(ㅅ˘◡˘)❀

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/05/08 22:17

    連休が続いたので明日は普通出勤です 

  • sato

    sato

    2026/05/08 03:55

    ももこさん❀本日お休み…つかの間の休日をゲットです^^きっとまたぐうスカしてしまう事でしょう(._.

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/05/07 23:17

    今日の昼間はとても暑くって焼けるところでした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)