☽うるうさんのページ
伝言板
-
涼音
2026/05/25 15:58
こんにちは(^^♪ 青空は久し振りですね…洗濯物がよく乾きました^^
-
✡きみあき✡
2026/05/25 06:28
おはようございます。今日から暑くなりそうです。今週もよろしくお願いします。
-
ふぁるこ
2026/05/24 17:56
こんにちは~コメ返ありがとうございます。スマホのバッテリーは大丈夫そうです^^
-
涼音
2026/05/24 09:59
オハヨー(^^)/薬師丸ひろ子のハートデリバリーを聴きながら遅めの朝食 これからウォーキングです^^
-
✡きみあき✡
2026/05/24 06:04
おはようございます。寒い朝を迎えました。素敵な休日をお過ごしください。
-
涼音
2026/05/23 15:07
パンに塗ると思っていたより美味しかったです ^^
-
涼音
2026/05/23 15:07
こんにちは…肌寒いですね。黒ゴマクリームは使っていますが、友達にきな粉クリームを貰いました。
-
✡きみあき✡
2026/05/23 06:20
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。
-
まりの
2026/05/22 21:39
うるうさん こんばんは。今日はエアコン(暖房)つけました…断熱材などない古家。寒っ。
-
涼音
2026/05/22 17:12
こんにちは(^^)/ 雨は上がりましたが 寒いですね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)