しずく♡さんのページ

伝言板

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2026/06/20 22:24

    しずく♡~おやすみ~(*´ω`*)良い夢を~♬

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2026/06/20 22:23

    頭痛治まってヨカッタ(((uдu*)ゥンゥン♬でも~無理せずにね~^^;

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/20 21:52

    頭痛治ってよかったねーbのんびり休めたー??

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/20 21:52

    めっちゃ美味しかったからまた買うと思うb色々な種類があったから楽しみー(*´꒳`*)

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/20 21:51

    しーちゃん、お疲れーー!今日はちょっとお出かけして、新しいベーグル屋さんをみつけたよb

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/06/20 17:11

    豪雨でなければ、雨音は優しいものです^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/20 16:37

    ↑私もおなじだ~低気圧の関係で頭が痛くなるよね><;

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:36

    津田健次郎さん、イケオジでかっこええわー。これで声優メインらしいね~

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:35

    こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/20 16:35

    ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気を覚ましています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)