しずく♡さんのページ
伝言板
-
☪.sORa☆
2026/06/20 22:24
しずく♡~おやすみ~(*´ω`*)良い夢を~♬
-
☪.sORa☆
2026/06/20 22:23
頭痛治まってヨカッタ(((uдu*)ゥンゥン♬でも~無理せずにね~^^;
-
๑古っ潭๑
2026/06/20 21:52
頭痛治ってよかったねーbのんびり休めたー??
-
๑古っ潭๑
2026/06/20 21:52
めっちゃ美味しかったからまた買うと思うb色々な種類があったから楽しみー(*´꒳`*)
-
๑古っ潭๑
2026/06/20 21:51
しーちゃん、お疲れーー!今日はちょっとお出かけして、新しいベーグル屋さんをみつけたよb
-
ユウキ
2026/06/20 17:11
豪雨でなければ、雨音は優しいものです^^
-
☆kabo
2026/06/20 16:37
↑私もおなじだ~低気圧の関係で頭が痛くなるよね><;
-
つっちー
2026/06/20 16:36
津田健次郎さん、イケオジでかっこええわー。これで声優メインらしいね~
-
つっちー
2026/06/20 16:35
こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
☆kabo
2026/06/20 16:35
ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気を覚ましています。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)