watarinさんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/05/08 12:30

    こんにちは。暖かいと思ってコタツを切ったら猫に睨まれました。

  • taka546

    taka546

    2026/05/07 13:10

    こんにちは。さわやかな晴れ。短い春を堪能しましょう。

  • taka546

    taka546

    2026/05/06 12:53

    こんにちは。なんだ、この強烈な眠気は、もしや飲み物に? 春のせいでした。

  • taka546

    taka546

    2026/05/05 13:02

    こんにちは。春の風に初夏の陽射し。行楽日和ですね、どこも行きませんが。

  • taka546

    taka546

    2026/05/04 12:49

    こんにちは。大雨強風から晴れへ。着込むべきか脱ぐべきか。

  • taka546

    taka546

    2026/05/03 12:34

    こんにちは。20℃が見えてくると羽虫が飛び始めます。電撃ラケットが活動開始。

  • taka546

    taka546

    2026/05/02 12:57

    こんにちは。買い物に行ってきました。久しぶりの陽射しは眩しいです。

  • taka546

    taka546

    2026/05/01 12:59

    こんにちは。雨のピークは過ぎたがすっきりせず。買い物は明日にします。

  • Julia

    Julia

    2026/04/30 23:34

    4月も最終日ですね☆ 今月もお世話になり、ありがとうございました┏○))ペコ 

  • taka546

    taka546

    2026/04/30 13:37

    こんにちは。朝から冷たい雨。ポンコツボディが悲鳴を上げております。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)