春のパンまつりさんのページ

伝言板

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2026/06/14 23:57

    社内イベントで祭行ったら、前回とは比べられない人の多さで疲れちゃった(・_・;)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/14 17:13

    今日のお返し訪問づら。

  • san

    san

    2026/06/14 15:31

    こんにちは^^ 薄雲が広がってきているので、そろそろ梅雨の中休みは終わりに近づいてきたかな?

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2026/06/14 10:09

    おはわに。

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2026/06/13 23:58

    明日は社員イベントの引率、だけど、社員2人しか行かない(˘・_・˘)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/13 15:31

    今日のお返し訪問づら。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2026/06/13 07:40

    おはよ。昨日のゲリラ豪雨ヤバかったぁヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

  • beyonce

    beyonce

    2026/06/13 02:54

    2泊3日で温泉へ行ってきました。

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2026/06/12 23:56

    朝の電車、途中駅から20分強、足の上に座られていた(私は立っていたよ)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/12 17:57

    今日のお返し訪問づら。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)