Kyoさんのページ
伝言板
-
多摩蘭
2026/06/04 18:55
台風過ぎても天気が悪くて今日はちょい寒です。
-
ぐにら
2026/06/04 18:38
台風一過で快晴になるのかと思ったけど曇ってますね~www
-
いるか
2026/06/03 22:43
大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^
-
いるか
2026/06/03 22:41
こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw
-
りゅうか あずき
2026/06/03 21:00
台風の雨影響で、30℃台の気温が18℃で一気に肌寒く。。。
-
ぐにら
2026/06/03 18:57
ポテチの白黒バージョン見た?ワイはまだ見てないです~www
-
多摩蘭
2026/06/03 18:27
台風の影響で鉢がまた倒れてた(`;ω;´)チクショ~
-
ぴのぴの
2026/06/02 23:23
台風が来た記憶がほとんど 無い。「猛吹雪」でまる3日間、札幌駅が閉鎖の記憶はハッキリ覚えてますが
-
いるか
2026/06/02 22:46
こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><
-
りゅうか あずき
2026/06/02 21:27
相変らず、30℃超えで、大変ですね。。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)