Kyoさんのページ

伝言板

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/04 18:55

    台風過ぎても天気が悪くて今日はちょい寒です。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/04 18:38

    台風一過で快晴になるのかと思ったけど曇ってますね~www

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 22:43

    大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 22:41

    こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/03 21:00

    台風の雨影響で、30℃台の気温が18℃で一気に肌寒く。。。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/03 18:57

    ポテチの白黒バージョン見た?ワイはまだ見てないです~www

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/03 18:27

    台風の影響で鉢がまた倒れてた(`;ω;´)チクショ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/02 23:23

    台風が来た記憶がほとんど 無い。「猛吹雪」でまる3日間、札幌駅が閉鎖の記憶はハッキリ覚えてますが

  • いるか

    いるか

    2026/06/02 22:46

    こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/02 21:27

    相変らず、30℃超えで、大変ですね。。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)