ろまんさんのページ

伝言板

  • デヴォ

    デヴォ

    2026/06/21 21:35

    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^

  • ✨.ふみか.✨

    ✨.ふみか.✨

    2026/06/21 20:00

    うんうん^^夢中になるとつい食べ過ぎちゃうわよね^^;もち、ビール片手にでしょ?

  • ✨.ふみか.✨

    ✨.ふみか.✨

    2026/06/21 19:59

    行ってきたわ^^;あら~~サッカー観戦してたのね^^勝って良かったね^^って~~見てないけど~~(笑

  • ✨.ふみか.✨

    ✨.ふみか.✨

    2026/06/21 19:58

    ろまん~~こんばんわ^^夕べから雨^^;;今日は結構強い雨が降ったよ^^;いつものまとめ買い、雨の中

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 19:39

    キュウリが肥切れのような感じだったので追肥かん水をしました。明後日頃また取れるかもです。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 19:36

    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:30

    私もにわかファンですけど、何となく見ていました。決勝ラウンドに進んで欲しいですね。

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:29

    そちらは今日も雨ですか。こちらは明日から天気が崩れそうです。連続夏日も解消かも。サッカー勝ちましたね

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:27

    6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/21 18:10

    知らないとびっくりするわよねー、怪しくてww 今日は普通に素敵、お友達も安心してくれるでしょうww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)