ろまんさんのページ
伝言板
-
デヴォ
2026/06/21 21:35
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
-
✨.ふみか.✨
2026/06/21 20:00
うんうん^^夢中になるとつい食べ過ぎちゃうわよね^^;もち、ビール片手にでしょ?
-
✨.ふみか.✨
2026/06/21 19:59
行ってきたわ^^;あら~~サッカー観戦してたのね^^勝って良かったね^^って~~見てないけど~~(笑
-
✨.ふみか.✨
2026/06/21 19:58
ろまん~~こんばんわ^^夕べから雨^^;;今日は結構強い雨が降ったよ^^;いつものまとめ買い、雨の中
-
ポテチテト
2026/06/21 19:39
キュウリが肥切れのような感じだったので追肥かん水をしました。明後日頃また取れるかもです。
-
ポテチテト
2026/06/21 19:36
こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
ポン
2026/06/21 18:30
私もにわかファンですけど、何となく見ていました。決勝ラウンドに進んで欲しいですね。
-
ポン
2026/06/21 18:29
そちらは今日も雨ですか。こちらは明日から天気が崩れそうです。連続夏日も解消かも。サッカー勝ちましたね
-
ポン
2026/06/21 18:27
6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます
-
なのはな@イシス
2026/06/21 18:10
知らないとびっくりするわよねー、怪しくてww 今日は普通に素敵、お友達も安心してくれるでしょうww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)