ナイR@TEPさんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/05/26 14:20
こんにちは^^朝5時半~10時半まで草むしりと枝切りをしてシャワーを浴びて朝食は11時過ぎでした^^
-
ウサピョン
2026/05/25 12:37
こんにちは^^毛布をコインランドリーで家ではシーツ等を洗い1階と2階の掃除もしてフル回転でした^^;
-
あいうえお
2026/05/25 07:29
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
-
おの
2026/05/25 06:29
おはようございます。年休、無理に使おうとするのも大変ですね^^; 私はいつも余らせてます^^;
-
あいうえお
2026/05/24 07:26
おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(´∀`)
-
★かりんこりん★
2026/05/23 20:47
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
-
Crazy
2026/05/22 19:16
今日は、うなぎの未来を考える日だが、自分の未来の方が重要!
-
チョッパー
2026/05/22 10:51
夏のような暑さは何処へやら…肌寒い昨日今日、長袖着ようか思案中(苦笑)
-
ウサピョン
2026/05/20 09:32
おはようございます^^ 4~5匹のツバメが一気に大きくなり旅立ちも間近な感じです^^
-
あいうえお
2026/05/20 07:39
おはようございます^^ 夕方から雨の予報です~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)