ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/26 14:20

    こんにちは^^朝5時半~10時半まで草むしりと枝切りをしてシャワーを浴びて朝食は11時過ぎでした^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/25 12:37

    こんにちは^^毛布をコインランドリーで家ではシーツ等を洗い1階と2階の掃除もしてフル回転でした^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/05/25 07:29

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)

  • おの

    おの

    2026/05/25 06:29

    おはようございます。年休、無理に使おうとするのも大変ですね^^; 私はいつも余らせてます^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/05/24 07:26

    おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(´∀`)

  • ★かりんこりん★

    ★かりんこりん★

    2026/05/23 20:47

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • Crazy

    Crazy

    2026/05/22 19:16

    今日は、うなぎの未来を考える日だが、自分の未来の方が重要!

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/05/22 10:51

    夏のような暑さは何処へやら…肌寒い昨日今日、長袖着ようか思案中(苦笑)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/20 09:32

    おはようございます^^ 4~5匹のツバメが一気に大きくなり旅立ちも間近な感じです^^

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/05/20 07:39

    おはようございます^^ 夕方から雨の予報です~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)