べるさんのページ

伝言板

  • 朝はおさㇺ㋮ない

    朝はおさㇺ㋮ない

    2026/06/12 02:21

    べるちゃんがやったんしょ?上司の入院。(´▽`)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/11 18:55

    こんばんは 朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/11 15:06

    こんにちは。晴れて暑くなりました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 14:45

    ↑確かに味噌ダレの店ありますね~♪ ちなみに名古屋は味噌ダレ付けて餃子を食べません!

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 14:39

    セブンのマシンで作る紅茶が薄いんです・・・ コーヒーは胃が痛くなるので飲めないんです(汗

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 14:38

    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/11 00:43

    オオォォォ(•͈ロ•͈ ∩(•͈ロ•͈ ∩(•͈ロ•͈ ∩)♡ お久しぶりです!お元気でしたか?

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/11 00:43

    ナヌ!? ٩((๑• ̀д•́ )(• ̀д•́ ๑)۶ 米スタバが日本事業の売却検討だって!?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/10 22:07

    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/10 21:55

    こんばんは。忙しそうですが体調には気を付けてね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)