べるさんのページ
伝言板
-
朝はおさㇺ㋮ない
2026/06/12 02:21
べるちゃんがやったんしょ?上司の入院。(´▽`)
-
あっちゃん
2026/06/11 18:55
こんばんは 朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました
-
ユリエ
2026/06/11 15:06
こんにちは。晴れて暑くなりました。
-
ペンギン
2026/06/11 14:45
↑確かに味噌ダレの店ありますね~♪ ちなみに名古屋は味噌ダレ付けて餃子を食べません!
-
ペンギン
2026/06/11 14:39
セブンのマシンで作る紅茶が薄いんです・・・ コーヒーは胃が痛くなるので飲めないんです(汗
-
ペンギン
2026/06/11 14:38
こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
かをる笑顔で元気
2026/06/11 00:43
オオォォォ(•͈ロ•͈ ∩(•͈ロ•͈ ∩(•͈ロ•͈ ∩)♡ お久しぶりです!お元気でしたか?
-
かをる笑顔で元気
2026/06/11 00:43
ナヌ!? ٩((๑• ̀д•́ )(• ̀д•́ ๑)۶ 米スタバが日本事業の売却検討だって!?
-
あっちゃん
2026/06/10 22:07
偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
-
ღどるちぇღ
2026/06/10 21:55
こんばんは。忙しそうですが体調には気を付けてね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)