ワニガマさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/21 22:18
↑ え? 41年… もうそんなに経ってるんですね。ちょっとびっくり(^^;
-
秋水
2026/06/21 22:17
今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。
-
いるか
2026/06/21 22:17
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
ゴルチェ
2026/06/21 21:13
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
パドメ
2026/06/21 20:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。4皿ご馳走様でした。
-
laing
2026/06/21 20:41
こんばんは。サッカーが苦手で今日も少ししか観なかったです(^_^;)
-
かのか
2026/06/21 20:06
最近のドラマは終わりが意味不明で。と思うと日テレならHuluでとか残念です。
-
アナキン
2026/06/21 19:57
こんばんは、4皿ご馳走様でした。
-
ひろみ
2026/06/21 19:09
デジカメ回収しましたが、如何せんトイデジタルカメラ、暗いときれいに写りません帰宅してウエブウロウロ
-
東雲(しののめ)
2026/06/21 18:57
娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)