なつぼんさんのページ

伝言板

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/20 11:17

    当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2026/06/20 08:30

    おはようございます。 良い週末を~♪

  • 火冬

    火冬

    2026/06/20 06:59

    全部手放したと思ってた関ジャニ∞のCDが2枚出てきました。久々に聴いたすばるの歌声、やっぱり好き♪

  • うにお

    うにお

    2026/06/20 00:47

    全集中

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/19 22:46

    明日は母のホームの半年ごとの懇談会、ちょっと風邪気味なので今日は早く休みま〜すzzz

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 21:09

    こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。

  • 夕顔

    夕顔

    2026/06/19 19:55

    こんばんは^^気分はマンウィズになりました(#^.^#) 紫陽花楽しんできて下さいね♬

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/19 19:34

    今夜も窓を全開にして風を通していますが、今夜の風は強いのに涼しくなりませんw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/19 18:45

    やり方分からないです( ノД`)シクシク…

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/19 18:44

    そうそう~もっちゅりん~ 1度でいいから食べてみたいな~^^ やっぱ予約しないと駄目なんですかね 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)