あやとりんさんのページ
伝言板
-
イヌリン
2026/05/14 09:59
会見寂しくなると思ってたけど一転明るい話題でした^^おめでとう~
-
today
2026/05/14 04:59
おはようございます。お疲れ様です。昨日は仕事帰りに雷雨になって、カッパ着てもびっしょり濡れました。
-
today
2026/05/13 05:05
おはようございます。お疲れ様です。5時前に朝日が昇るようになりました。この前まではまだ暗かったのに。
-
りょうちんO
2026/05/12 01:26
ごぶさたです。ちゃんと生きてますよ(笑)(^_^)v
-
today
2026/05/11 20:20
こんばんは。お疲れ様です。昨日の世界卓球は圧倒されました。レベルの高さに感動です。凄い銀メダルです!
-
イヌリン
2026/05/11 06:00
バーベキューいいですね~長いことしてないです。朝ドラがまだ面白くならない。。(;'∀')
-
today
2026/05/10 10:30
こんにちは。お疲れ様です。iphoneの音楽を消してしまい、今度はPCからコピー出来ず最悪の展開です
-
today
2026/05/09 08:12
おはようございます。お疲れ様です。2日働いて週末。来週がきついなぁ~って気がして不安な週末です・・・
-
イヌリン
2026/05/08 02:06
実家の集まりで出前のお寿司食べました。あとすき焼きしました^^GW終わっちゃいましたね~
-
today
2026/05/07 05:03
おはようございます。お疲れ様です。GW終わっちゃいました。気が重い休み明けの初日です・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)