眠たイガさんのページ

伝言板

  • san

    san

    2026/06/20 15:13

    こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりで現在は雲の切れ間から日差しも射してます(;´・ω・)

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/20 05:33

    おはようございます^^良い週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/19 22:21

    明日は母のホームの半年ごとの懇談会、ちょっと風邪気味なので今日は早く休みま〜すzzz

  • なのん

    なのん

    2026/06/19 21:54

    こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆明日からは♪少しは下がるようですが☆

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/19 21:37

    こんばんは^^うつらうつらする感じで眠いzzz

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/19 20:30

    こんばんは!庭のクチナシが白い花を咲かせて良い香りを漂わせています。

  • サリー

    サリー

    2026/06/19 16:06

    こんにちは♪今週もお疲れ様でした(*^_^*)

  • san

    san

    2026/06/19 15:26

    今日も現在まで雨が降らなくて、ムシムシ(;´д`)今夜から降りそうだけど大雨だけは勘弁してほしいわ。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/19 03:47

    おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/19 01:18

    こんばんは。4食ごちそうさまでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)