瑠果さんのページ

伝言板

  • papas

    papas

    2026/05/10 22:16

    今晩は。今日は天気良かったので御衣黄桜見てきました。ちょうど見頃で綺麗でした。

  • papas

    papas

    2026/05/09 22:01

    今晩は。確かに水やりの回数増えますね^^;気温も高くなってきて成長も著しくなりますね^^

  • papas

    papas

    2026/05/08 22:58

    今晩は。今日は一日中雨でした。明日も雨になるかもしれません。

  • papas

    papas

    2026/05/07 21:09

    今晩は。初夏の装いなのですね。暑すぎる事なく過ごしやすいのでしょうね^^

  • papas

    papas

    2026/05/06 20:28

    今晩は。GWあっという間でした。今日は20℃以上あったので八重桜の開花が一気に進みました。

  • papas

    papas

    2026/05/05 22:14

    こんばんは。今日は庭で焼肉をしました。途中日が陰り少々寒かったです(^^ゞ

  • papas

    papas

    2026/05/04 19:45

    今晩は。愛犬の爪切りに行ってきましたが、空いていて助かりました。一日中雨でした。

  • papas

    papas

    2026/05/03 22:08

    変わらず過ごしています(^^ゞ明日は雨模様のようです。

  • papas

    papas

    2026/05/03 22:08

    今晩は。今日はカラスが行水出来る程の暖かさでした。連休とはいえ、普通の休日と

  • papas

    papas

    2026/05/02 22:50

    こんばんは。今日から5連休です。近場で楽しもうと思います^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)