kiraさんのページ
伝言板
-
れのやん
2026/04/26 00:33
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
れのやん
2026/04/25 00:26
こんばんは!もう春の大型連休が間近ではないですか?!
-
れのやん
2026/04/23 00:26
こんばんは!消費税0%は数か月で1%は1か月で対応可能って・・・意味不明。
-
れのやん
2026/04/22 00:29
こんばんは!Wifi全盛だけど未だにLANケーブルを処分する勇気がありません。
-
れのやん
2026/04/21 00:31
こんばんは!また天気が不安定になってきそうです・・・。
-
れのやん
2026/04/20 00:46
こんばんは!市長選の投票に行ってきました。
-
れのやん
2026/04/19 00:25
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
れのやん
2026/04/18 00:30
こんばんは!週末土曜日は歯医者と眼科のダブルヘッダーです^^;
-
れのやん
2026/04/17 00:33
こんばんは!最近風の強い日が多くてうかつに窓を開けられません^^;
-
亜希
2026/04/16 18:03
こんばんは(๑•᎑•๑)♬* 4皿ご馳走さまでした♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)