ハートちゃんさんのページ

伝言板

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/22 05:47

    ハートちゃんさんおはようございます^^朝の素敵と水遣りのお届けに来ましたよ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/22 00:44

    こんばんは^^雨かなと思ってたけど晴れてお洗濯日和でした^^;今週も宜しくお願い致します(^^)

  • Mako

    Mako

    2026/06/22 00:44

    大雨の被害が無くて何よりです。 警報が出ると怖いですよね。

  • Mako

    Mako

    2026/06/22 00:44

    こんばんは♪ 4皿ごちそうさまでした。 今週もよろしくお願いします。 

  • 麒麟

    麒麟

    2026/06/22 00:24

    子供の頃は枕にこだわっていなかったのにと(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 麒麟

    麒麟

    2026/06/22 00:24

    こんばんは 大雨警報嫌だけど雨不足は困るのでイツキに降ってくれないかなぁと

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/22 00:13

    こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2026/06/22 00:12

    こんパンは~♪

  • ユズル

    ユズル

    2026/06/21 23:02

    こんばんは。 今日は雨を覚悟していましたが、 なんと雨はなくなりました。

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/21 22:49

    今晩ゎ、日曜日のイベント訪問。サッカー日本が勝利!ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)