かおりさんのページ

伝言板

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/13 21:09

    いつもありがとうございます!おやすみなさーい☆

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/13 21:09

    まさしく気圧が原因かと思ってます…今日は季節外れの入道雲出てました(ಠ益ಠ)びっくり

  • akane

    akane

    2026/05/10 23:17

    こんばんは。確かに油断するとお皿に触れていそうですね。私、フードが苦手で良かったかも(笑)

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/10 12:36

    ↑わかるー!そして朝晩の気温差に服装迷子に…w

  • まおち

    まおち

    2026/05/08 13:57

    かおりさん、こんにちは(´∀`)窓を開けたら寒くて、閉めたら暑いです笑

  • れぃ*

    れぃ*

    2026/05/07 22:03

    今日は職場が暑くて明日着ていく服に悩んでますww

  • れぃ*

    れぃ*

    2026/05/07 22:02

    ワンちゃんがたくさんいてそちらに興奮していましたww

  • れぃ*

    れぃ*

    2026/05/07 22:02

    かおりさん、こんばんは^^GWわたしも遠くの道の駅行ってきました。

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/07 21:12

    こんばんは!やっと戻って参りました( ´ ▽ ` )親孝行?してきましたーw

  • まおち

    まおち

    2026/05/07 20:21

    梅雨寒とか言うし、これから寒くなる日も来るかも知れない…とか思ってるとしまえないですよねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)