かおりさんのページ
伝言板
-
ぽん
2026/05/13 21:09
いつもありがとうございます!おやすみなさーい☆
-
ぽん
2026/05/13 21:09
まさしく気圧が原因かと思ってます…今日は季節外れの入道雲出てました(ಠ益ಠ)びっくり
-
akane
2026/05/10 23:17
こんばんは。確かに油断するとお皿に触れていそうですね。私、フードが苦手で良かったかも(笑)
-
ぽん
2026/05/10 12:36
↑わかるー!そして朝晩の気温差に服装迷子に…w
-
まおち
2026/05/08 13:57
かおりさん、こんにちは(´∀`)窓を開けたら寒くて、閉めたら暑いです笑
-
れぃ*
2026/05/07 22:03
今日は職場が暑くて明日着ていく服に悩んでますww
-
れぃ*
2026/05/07 22:02
ワンちゃんがたくさんいてそちらに興奮していましたww
-
れぃ*
2026/05/07 22:02
かおりさん、こんばんは^^GWわたしも遠くの道の駅行ってきました。
-
ぽん
2026/05/07 21:12
こんばんは!やっと戻って参りました( ´ ▽ ` )親孝行?してきましたーw
-
まおち
2026/05/07 20:21
梅雨寒とか言うし、これから寒くなる日も来るかも知れない…とか思ってるとしまえないですよねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)