miさんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/21 17:40

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/21 16:47

    普段から小麦とか使いそうなものは仕入れておくといいかもですね

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/21 16:47

    こんにちは。 蒸し蒸ししています。 洗濯物の渇きがイマイチです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 12:14

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/21 09:02

    今日の訪問づら。

  • seed8722

    seed8722

    2026/06/21 08:40

    時にはいいね 今度はぜひ参加させて~女子会ならないからやっぱりご辞退いたします(笑)

  • seed8722

    seed8722

    2026/06/21 08:34

    道には昨日降った水溜りが点在してて 今!の湿度マシマシ感満載 低くなるかな~~??

  • seed8722

    seed8722

    2026/06/21 08:31

    おっは~~ 梅雨前線南下で北風に変り日中は暑いけど 晩朝は涼しくなるかなぁ~?(^.^)

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/21 07:37

    おはようございます。 本日は外出のため早朝の訪問です。 良い一日をお過ごしください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 07:23

    おはようございます♪北陸・都北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)