シスさんのページ
伝言板
-
ridge
2026/05/19 20:59
カエルの袋に入ったのを2つ買ったんやけどねw 多分それで満足すると思う (^^)
-
ピノコ
2026/05/18 21:20
こんばんは~今日も晴れて暑くなりました。今年初めてそうめん食べたよ。やっぱり夏はそうめんがいいね~
-
ridge
2026/05/18 20:39
今日、青柳ういろう注文したわ。¥1,000の商品に¥1,000の送料が複雑な心境よ(^^ ;
-
ピノコ
2026/05/17 23:24
こんばんは~最近電波の調子がすこぶる悪くてイライラしっぱなし!!今夜はネット使えて安堵してます。
-
ridge
2026/05/17 20:23
いっきに気温上がったな。。部屋の中でも十分暑かった (^^ ;
-
ridge
2026/05/16 20:55
羊羹はあっても、さすがにういろうは見たことないわ。青柳ってとこのを買ってみようかな (^^ ?
-
ridge
2026/05/15 22:17
自分も今日少し調べたんよ。青柳総本家と大須ういろと虎屋ういろやったら、どこが良いの (^^ ?
-
ridge
2026/05/14 21:43
東京方面行った時に買ったハズなんやけどなw お取り寄せしてみようかな (^^ ?
-
ridge
2026/05/13 20:59
ずーーっと昔に新幹線の車内で買ったのが凄く美味しかったの覚えとるわ (^^)
-
ridge
2026/05/12 21:24
蓮コラはウケるなw 確かにちょとそれっぽい (^^) ういろう長いこと食べてないけど好きよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)