まこさんのページ

伝言板

  • 紅

    2026/05/11 20:11

    まこさん、こんばんは~山も新緑から初夏の色になってきましたね♬

  • ほっとしてほしい

    ほっとしてほしい

    2026/05/11 15:46

    こんにちは。今日は会社を休み、所用があって大手町に行きました。ずいぶんビルが新しくなっていました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/10 22:00

    こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 20:33

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/07 22:36

    こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 21:48

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • 紅

    2026/05/06 20:27

    まこさん、こんばんは~予想通り今年もGWは仕事続きでした^^;

  • セルリアン

    セルリアン

    2026/05/06 19:19

    高校の同級生ともんじゃを食べた。東京の下町のソウルフードなのだ。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:08

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • 紅

    2026/05/04 20:28

    まこさん、こんばんは~大和ミュージアム周辺は車がやたら多かったです。県外ナンバーも目立ちました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)