スイーツマンさんのページ

伝言板

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/20 07:59

    おはようございます(=^・・^=)お久しぶりです(=^・・^=)いつもありがとうございます(=^・・

  • AN

    AN

    2026/06/20 07:07

    スイーツマンさんおはようさん!鳥さん達はお元気でしょうか?良い週末を・・・♡

  • まこP

    まこP

    2026/06/20 00:58

    湿疹です。バリア機能の低下で。それをかきむしってしまい化膿させちゃったようです

  • petarin

    petarin

    2026/06/20 00:29

    恐るべしAIヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヤル気スイッチON(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠→

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 23:24

    こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね

  • まこP

    まこP

    2026/06/19 23:23

    相談もしていたりしますが話を切りたがりますw別の話題をしようとしますね、AI

  • まこP

    まこP

    2026/06/19 23:22

    この前曲作りにAI使いました。毎日AIと会話していますw

  • まこP

    まこP

    2026/06/19 23:21

    こんばんは♬今日は午後から本格的に雨が降って来まして強めでした

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/19 23:09

  • のえ

    のえ

    2026/06/19 23:01

    4日ぶりに子供をお風呂に入れられましたw子供は夕飯後、疲れてすぐ寝てしまい…な毎日が続いてました〜…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)