美枝子さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 08:53

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • めい

    めい

    2026/06/19 04:17

    ☆(。◕_◕。)おはようございます☆今日からずっと曇り&雨マークばかりです☆梅雨だから仕方ないかな☆

  • しずか

    しずか

    2026/06/19 03:18

    こんばんは。

  • cotoco

    cotoco

    2026/06/18 22:05

    ご無沙汰しております。ほんとに最近ニコ店イベント時にしか活動してないダメな自分(-_-;)

  • けいくん

    けいくん

    2026/06/18 22:02

    こんばんは(~_~;)今頃は充電中でしょう。早く退院したくなる理由にはなるかと(^^;)

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/06/18 20:11

    こんばんは!お昼前に雨が上がりました~

  • うさS

    うさS

    2026/06/18 19:52

    リハビリきついのですね。回復のため、頑張ってください❀

  • うさS

    うさS

    2026/06/18 19:51

    こんばんは*今日はだいぶ蒸してました‥帰宅したらエアコン除湿ONです*

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/18 18:02

    こんにちは〜 またまたガチャとニコ店の連動イベントですか……代わり映えしないなぁ^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/18 14:09

    こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)