ごま♪さんのページ

伝言板

  • 乙女心

    乙女心

    2026/06/22 20:45

    サッカ-見ました。すごい

  • ・・

    ・・

    2026/06/22 20:15

    トコロテンと梅って相性いいですね。意外な発見ででした。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/22 20:15

    こんばんわぁ~今夜も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/22 19:51

    こんばんわー。訪問ありがとうございます。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/22 19:38

    梅雨入りしたけど思ったほど雨が降らないんです~www

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2026/06/22 19:26

    ごまさん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問有難う。ヽ(^o^)丿感謝してます。

  • よかよ~

    よかよ~

    2026/06/22 19:25

    こんばんは!昨日のサッカーは安心して応援できましたね~(^^♪ 今週もよろしくお願いしますね!

  • tatami

    tatami

    2026/06/22 19:00

    こんばんは^^ こちらは晴れたり曇ったりでした。これから雨になるようです。微妙に暑かったです。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/22 18:52

    パジェロミニが車検から帰ってきました。修理費込みで¥20万(´;ω;`)

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:05

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)