サエさんのページ

伝言板

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/15 19:37

    こんばんは(^^♪雨の週初めは肌寒かったです。今週もよろしくお願いします♪

  • ボニ

    ボニ

    2026/06/15 01:27

    ナマステ〜☆今週も、頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします

  • TARO

    TARO

    2026/06/14 21:07

    こんばんは

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/14 17:58

    こんにちは♪北国らしい爽やかな初夏の一日でした♬黄色のバラが3輪咲きましたよ(*'▽')♬

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/14 14:32

    疲れが溜まっているのか、お昼寝しても眠いです。^^;

  • kazu

    kazu

    2026/06/14 09:22

    こんにちは~^^何とは無く湿気を感じるわぁ空も梅雨空だしね~でも日曜日を楽しみましょう^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/13 21:56

    こんばんは(^^♪外出して帰りが遅くなったので駆け足で失礼しますね~^ ^;素敵な週末を♪

  • TARO

    TARO

    2026/06/13 21:41

    こんばんは

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/13 21:23

    こんばんは♪爽やか初夏の風が吹いて気持よかったです♬池の蓮に蕾ができました(*'▽')♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/13 13:11

    こんにちは。暑い1日になりそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)