ゆいみさんのページ

伝言板

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/17 00:00

    波があって、うまく波に乗って乗り越えるとよくなったりとかするらしいので、ゆるりとお過ごしください

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/16 23:42

    今日の訪問づら。

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/16 23:33

    街の横断歩道を小粋にステップ踏んで歩く兄さんがおした。何とも素敵な陽気でありんすな。

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/16 15:57

    梅雨だからという訳じゃなく?日焼けも体力削られると聞いて、スリコとWORKMANでUV服を買った

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/15 17:29

    メンテ長すぎ~

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/14 23:54

    大丈夫ですか?ずっと眠かったの調子悪かったの?

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/14 23:53

    友達から、庭仕事用のほっかむり(狸みたいに目だけ開いてる)をかぶった画像が送られてきました…ナニコレ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/14 09:10

    今日の訪問づら。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/14 05:34

    甘いもの食べまくり。おやつに。

  • mi

    mi

    2026/06/14 00:13

    こんばんは♪ニコ店あるけど、タウンイベと…材料不足だわ(*_*;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)