ひろごんさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/24 10:15

    ニコ店イベ達成おめでとうございます^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/24 10:04

    おはようございます^^昨日はまたジャガイモと大根を1本頂きました今年は豊作なのかな^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/24 09:59

    こんにちはです。函館・南茅部の天然マコンブ漁、3年連続中止 繁茂状態悪く

  • マドレーヌ☆

    マドレーヌ☆

    2026/06/24 07:20

    おはようございます❀今日も涼しいといいですね(^▽^)/ドーナツご馳走様です❀

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/23 22:54

    こんばんは(*^-^)今週は台風接近でまた大雨が心配です

  • Assam

    Assam

    2026/06/23 21:42

    こんばんは^^日中は雨でムシムシしていたのに夜は寒くて窓を閉めました(^-^;

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/23 21:32

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 椿

    椿

    2026/06/23 20:30

    こんばんは(*´꒳`*)

  • モコ

    モコ

    2026/06/23 20:21

    今日は気温ががくんと下がって寒いくらいです。

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/23 19:23

    未だ火曜日後2日頑張ると、嬉しい花金それをエネルギーに動いています

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)