アッキーさんのページ
伝言板
-
jerryt
2026/05/23 23:09
こんばんわ♪お部屋が広くなったのはいいですね(´▽`)
-
さとみ
2026/05/23 14:50
こんにちは^^口は辛い味が好きなんですが、喉が耐えられずに咳込んでしまいます(;^_^A
-
jerryt
2026/05/22 22:46
こんばんわ♪山椒の辛さは大丈夫ですが唐辛子は胃がやられます(;'∀')
-
さとみ
2026/05/22 13:54
こんにちは^^私は多分このメニュー初めてですが、2回目の方も多いんでしょうね(;^_^A
-
jerryt
2026/05/21 23:16
こんばんわ♪メニュー同じなんですね、なんか見たことあると思いました!飴は2個付きに進化ww
-
さとみ
2026/05/21 16:53
こんにちは^^イベスタートしましたね。今回もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
-
さとみ
2026/05/20 17:05
こんにちは^^毎日暑いですね(>_<) ムシムシしていましたが草むしりをしました(;^_^A
-
jerryt
2026/05/19 22:20
こんばんわ♪急な暑さについていけず汗かけない人もいるみたいですからね!汗かけて安心☆
-
さとみ
2026/05/19 16:07
こんにちは^^アッキーさんは走っているからお砂糖摂っても大丈夫ですよ。私は今日は少し歩きました。
-
さとみ
2026/05/18 15:55
こんにちは^^回転寿司でコーヒーも飲んで来ました。クロロゲン酸が入っているから身体にいいかと。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)