アッキーさんのページ

伝言板

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/23 23:09

    こんばんわ♪お部屋が広くなったのはいいですね(´▽`)

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/23 14:50

    こんにちは^^口は辛い味が好きなんですが、喉が耐えられずに咳込んでしまいます(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/22 22:46

    こんばんわ♪山椒の辛さは大丈夫ですが唐辛子は胃がやられます(;'∀')

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/22 13:54

    こんにちは^^私は多分このメニュー初めてですが、2回目の方も多いんでしょうね(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/21 23:16

    こんばんわ♪メニュー同じなんですね、なんか見たことあると思いました!飴は2個付きに進化ww

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/21 16:53

    こんにちは^^イベスタートしましたね。今回もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/20 17:05

    こんにちは^^毎日暑いですね(>_<) ムシムシしていましたが草むしりをしました(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/19 22:20

    こんばんわ♪急な暑さについていけず汗かけない人もいるみたいですからね!汗かけて安心☆

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/19 16:07

    こんにちは^^アッキーさんは走っているからお砂糖摂っても大丈夫ですよ。私は今日は少し歩きました。

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/18 15:55

    こんにちは^^回転寿司でコーヒーも飲んで来ました。クロロゲン酸が入っているから身体にいいかと。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)