さんのページ

伝言板

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/26 22:22

    歯医者の定期健診の葉書が届いたので予約しないと…と毎晩忘れます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/26 19:42

    こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/25 20:58

    通気性の良い枕にして、寝心地を確認しようと思ったのですがすぐに寝てしまいました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/25 19:47

    こんばんは!2000皿達成ご支援ありがとう2本持ち嬉しい、今週もよろしくお願いします。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/24 23:10

    森永の全粒粉仕立てのビスケットが甘さ優しめでマイブームです(゚∀゚)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/24 19:57

    こんばんは!ピーマンを初どりしたので肉詰めに思った以上に美味しかったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/23 19:32

    こんばんは!採りたての空豆を蒸し焼きに莢から取り出すと2~3個だけど甘くて美味しかった。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/22 23:00

    流石に気温下がりすぎですね…長袖片付けなくて良かったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/22 19:39

    こんばんは!ドクダミが蔓延ってきたので抜きましたが根が残ってるからまた生えてくるなあ。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/21 23:35

    ダイソーであわだまが売っていたので久しぶりに買ってみました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)