みってるさんのページ

伝言板

  • Tea

    Tea

    2026/06/11 18:22

    こんばんは 今日もお気に入りのカフェにボーッと過ごしに行きます すでにお腹空いちゃったよ 素敵な夜を

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/06/10 22:31

    こんばんは☆ 少しの間コメントをお休みします。いつもありがとうございます┏○ペコッ

  • sayo

    sayo

    2026/06/10 21:33

    今晩は。梅雨の中の晴れ、逃さないように自転車でスーパー行って来ました。

  • Tea

    Tea

    2026/06/10 18:33

    こんばんは 今日朝肌寒くて昼ジメジメ体調崩しそうな天気だけど、何事もない平和な1日でよかったわ〜♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:10

    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:11

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/09 21:56

    タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで

  • Tea

    Tea

    2026/06/09 21:52

    こんばんは 今日はとても眠たいです(^^)おやすみなさい♪

  • sayo

    sayo

    2026/06/09 21:21

    今晩は。今日は1日曇りでした。外出だったので、良かったです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/08 22:35

    今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)