みってるさんのページ
伝言板
-
Tea
2026/06/11 18:22
こんばんは 今日もお気に入りのカフェにボーッと過ごしに行きます すでにお腹空いちゃったよ 素敵な夜を
-
ミルティ
2026/06/10 22:31
こんばんは☆ 少しの間コメントをお休みします。いつもありがとうございます┏○ペコッ
-
sayo
2026/06/10 21:33
今晩は。梅雨の中の晴れ、逃さないように自転車でスーパー行って来ました。
-
Tea
2026/06/10 18:33
こんばんは 今日朝肌寒くて昼ジメジメ体調崩しそうな天気だけど、何事もない平和な1日でよかったわ〜♪
-
❀Lily❀
2026/06/10 17:10
こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))
-
ごま♪
2026/06/09 23:11
こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
❀Lily❀
2026/06/09 21:56
タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで
-
Tea
2026/06/09 21:52
こんばんは 今日はとても眠たいです(^^)おやすみなさい♪
-
sayo
2026/06/09 21:21
今晩は。今日は1日曇りでした。外出だったので、良かったです。
-
❀Lily❀
2026/06/08 22:35
今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)